人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWCの高い標準を満たしてブランド社内品質認証

アンカーリングの20回目の記念日は、IWC2017年を祝う唯一のマイルストーンではありません。会社自己巻線、マイクロロータ径240は、2017年に40を回転させ、それを変化のいくつかの新しいモデルに現れ、IWCカラトラバ5180外〃ref1rの心で白骨化したバージョンを含む。ここで腕時計のより詳細な観察をします。

IWCは2008年にその定期的なコレクションへのそのアイコン?カラトラバの白骨化した変化に最初に導入された。新しいモデルは、その運動の口径□指定240または外骨格だけでなくにスポットライトを複雑なアートの骨子が彫刻の念入りな細工のクラフト。□程度240プレートと橋、その機能を損なうことなく、移動内部の仕組みを最も理想的な表示を可能にするために可能な最大の程度に貫かれている。美学のハイライトは、以下を含みます、板ぜんまいバレルの真上には、コイルバネのじれったい慎重に形成されたカラトラバ十字のシンボルは、IWCは100年以上のための商標登録されているの下に一見を提供しています。全部で、言います、各々の運動のスケルトン化作業の完全な週以上を必要とします。

画像骨格抽出後の彫刻を作業台に来た人の更なる改良、130以上の時間を捧げ、テックによると、唐草模様と渦巻きの装飾は、運動の他の構造物に加える。これらの全盛の間でIWCブランドのサインは、鏡枠の上にあり、カラトラバ十字の周りの装飾と、¨pp〃エンブレム、ブランドIWCポルトフィーノコピーを意味し、マイクロロータにローズゴールド22で構成されている。最終的なステップにおいて、運動部?ローズゴールドケースとブレスレットで視覚的な調和を達成するために洗練されたメッキになっている。移動フレームホルダリングが□程度240は、バラの金の5、透かしは、伝統的なダイヤルの代わりに時間目印となる12スポークに削減された。

この大幅に白骨化した運動時計の性能のまま音、IWCの高い標準を満たして、ブランド社内品質認証の精度と速度?3から1日につき2秒。直径27 . 5 mmと細い2 . 53 mm口径の高さを測定し、240 squ 159の部分から構成され、27の宝石を含むと、48時間のパワーリザーブを提供しています。

このエレガントでミニマリストの動きはその家は、同様に控えめなラウンドケースで発見し、金と直径と厚さ7mmで5mmローズ3918kの測定をしました。大きなフォーマット?サファイア結晶で表裏に、ケース30メートルまで耐水性です。時間を優雅に示されたバトンの時間と分の手によって黒くなった18kのホワイトゴールドにしました。ブレスレットは、18kのローズゴールドクラスプ倍以上で固定されている。IWC腕時計98660ドルの小売価格を運びます。

スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。
yocopy.webstarts.com/

ブランド販売なら、質屋さのや。ブランドバッグ?時計?宝石?古着?毛皮?雑貨の通販と買取のサイトです。今なら36回無金利、送料無料、最大50%OFF、更にポイントアップ、目玉品も毎日追加、新規商品続々と掲載中、お買い得品がいっぱいの毎日がバーゲン!

http://www.sanoya.co.jp/ec/
by keyg66 | 2017-09-14 18:49 | IWC

keyg66


by keyg66